共通メニューなどをスキップして本文へ

姫路市立広畑児童センター

電話番号:079-239-8440 姫路市広畑区正門通一丁目7番地3
 広畑児童センターは社会福祉法人あいむが管理運営しています。

「ひなまつりウィーク」

2021年03月16日

3月2日(火曜)から5日(金曜)にひなまつりウィークとして

 

ひなまつりのパネルシアターや絵本、工作などを楽しみました。

 

ひなまつり2021の様子1

(うれしいひなまつりのパネルシアターを見ています)

 

 

 

 

 

 

ひなまつり2021の様子2

(ゆらゆらゆれるひなまつりの工作をしました。)

 

ひなまつり2021の様子3

(顔を描いているところです。)

 

ひなまつり2021の様子3

(頭の飾りも貼り付けます。)

 

可愛い顔を描いたりのりを使って貼ったりして頑張って出来た工作を

 

にこにこな笑顔で見せてくれました。

 

ひなまつり2021の様子4

(出来た工作を見せてくれました①)

ひなまつり2021の様子5

(出来た工作を見せてくれました②)

 

 

児童センターの入り口には立派なひな人形を飾って

 

みんなを迎えています。

 

あと少しの間、飾っておく予定なので見に来てみてくださいね。

 

ひなまつり2021の様子6

(7段もあるひな人形です)

ページトップへ
移動