共通メニューなどをスキップして本文へ

姫路市立広畑児童センター

電話番号:079-239-8440 姫路市広畑区正門通一丁目7番地3
 広畑児童センターは社会福祉法人あいむが管理運営しています。

ちびっこクリスマス会

2020年12月25日

今年度は2回に分けてちびっこクリスマス会をしました。

 

職員が練習したハンドベルを披露したりクリスマスのパネルシアターや手遊びを楽しみました。

 

 

ちびっこクリスマス会2020の様子1

(パネルシアターにみんな見入っています)

 

 

またマジックを見て驚いたり真っ赤なブーツの製作をしたあとは

 

おまちかねのサンタさんが児童センターに遊びに来てくれました!

 

 

ちびっこクリスマス会2020の様子2

(何が出てくるかどきどきのマジック)

 

ちびっこクリスマス会2020の様子3

(赤いブーツにシールを貼っています)

 

ちょっぴりびっくりしたお友達もいたようですがサンタさんから製作で作ったブーツに

 

プレゼントを入れてもらうと嬉しそうな笑顔がたくさん見れました。

 

一緒に写真を撮ったりして楽しい時間を過ごしたあと、サンタさんは次のお友達の所へ。

 

みんなサンタさんからプレゼントもらえてよかったね♪

 

 

ちびっこクリスマス会2020の様子4

(サンタさんからプレゼントをもらっているところです)

 

ちびっこクリスマス会2020の様子5

(小さいサンタさんも来てくれました)

ページトップへ
移動